お灸の据え方

喜らくでは

希望される方に治療の後、お灸の指導をしています。

お灸の方法には

*直接灸

*隔物灸

*台座灸 (せんねん灸 カマヤミニ)

*びわの葉温灸

*陶器灸など

様々な方法がありますが

ご希望に沿ってお教えしています。

お灸の据え方

お教えする内に資料が不十分と感じましたので

随時、資料作りに励み

充実させていきたいと思います。


まず、はじめに

『熱くない良く効くお灸の据え方』の

リーフレットを作り直していきます。


今後、作り上げていく過程を
   
少しずつ、ブログで紹介していきます。


興味のあるかたも、そうでない方も是非、除いてみて下さい。




 

 10今日の      


『お-い そこの人間、美味しそうだな!?』


ぼく・・ ぼく・・ は

決して、美味しくありませ~んっ face07


お灸の据え方

ワニにガンつけられた日



日本平動物園にて


同じカテゴリー(お灸)の記事画像
ビワノハコンニャク
びわの葉温灸
ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます
びわの葉温灸
お灸の据え方のリーフレット作成 ②
お灸の据え方のリーフレット作成中①
同じカテゴリー(お灸)の記事
 ビワノハコンニャク (2012-08-09 06:43)
 びわの葉温灸 (2012-08-08 08:11)
 ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます (2012-07-14 08:20)
 びわの葉温灸 (2011-11-08 08:33)
 お灸の据え方のリーフレット作成 ② (2011-10-25 08:21)
 お灸の据え方のリーフレット作成中① (2011-10-22 08:26)

Posted by きらくなパパ. at 2011年10月19日08:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
お灸の据え方
    コメント(0)