びわの葉温灸

NHK朝ドラ【カーネーション】の

糸ちゃんの父さんが、びわの葉温灸を始めました。
  

びわの葉温灸は昔から民間療法として

広く行われてきましたが

今ではガンの方の免疫力Upの一つの手段として

脈々と受け継がれています。

びわの葉温灸
びわの葉には

アミグダリンという成分が入っています。

それが血行を促進する効果があることから

びわの葉お灸のコラボとして使われてきました。


血行を促進しますから

筋肉のこりから内臓機能の回復まで

すぐれた効果を発揮します。


喜らくでは
びわの葉のエキスを抽出したもので
びわの葉シップをしております。

きもちいいですよ~
。(^о^)。



 

 10今日の      
  
わたし・・・なんだか 
 変なかんじだ@・.・@{ワン!
びわの葉温灸  
ねぇ~ねぇ~
おかあさんってば


タグ :びわの葉

同じカテゴリー(お灸)の記事画像
ビワノハコンニャク
びわの葉温灸
ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます
お灸の据え方のリーフレット作成 ②
お灸の据え方のリーフレット作成中①
お灸の据え方
同じカテゴリー(お灸)の記事
 ビワノハコンニャク (2012-08-09 06:43)
 びわの葉温灸 (2012-08-08 08:11)
 ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます (2012-07-14 08:20)
 お灸の据え方のリーフレット作成 ② (2011-10-25 08:21)
 お灸の据え方のリーフレット作成中① (2011-10-22 08:26)
 お灸の据え方 (2011-10-19 08:45)

Posted by きらくなパパ. at 2011年11月08日08:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
びわの葉温灸
    コメント(0)