びわの葉温灸

がん、冷症、慢性疾患の治療に

「びわの葉温灸をしてほしい」という

ご要望や問い合わせ を頂くことがあります。

当院としては、びわの葉の温灸の変わりに

びわの葉シップをお勧めしていました。

理由の一つとして

棒灸を使うとお灸の煙がすごいので

そのにおいが苦手な方もいらっしゃるのです。
本来、その煙や匂いもカラダにはいいんですが・・・

いくらカラダに良くても本当にいやな方は

続かなくなってしまいます。

それでは、意味がありません。
びわの葉温灸
棒灸の変わりに陶器灸を使えば

びわの葉の薬効と陶器灸の遠赤外線効果を利用して

煙が嫌いな方にも使えそうです。

これで

びわの葉シップのコースも

びわの葉の生葉を使った温灸コースも揃いました。

ご要望にお答えできるよう日々精進。

face02


 

 10今日の      


ここんとこ元気をなくし
  
お医者さん通いをしていた
  
hanaちゃん

びわの葉温灸

すっかり元気になって

立って歩けるようになりました。


U^ェ^U

 
二足歩行・・hanaも日々努力だワァン




びわの葉温灸






同じカテゴリー(お灸)の記事画像
ビワノハコンニャク
ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます
びわの葉温灸
お灸の据え方のリーフレット作成 ②
お灸の据え方のリーフレット作成中①
お灸の据え方
同じカテゴリー(お灸)の記事
 ビワノハコンニャク (2012-08-09 06:43)
 ハチに刺された場合にはお灸がよく効きます (2012-07-14 08:20)
 びわの葉温灸 (2011-11-08 08:33)
 お灸の据え方のリーフレット作成 ② (2011-10-25 08:21)
 お灸の据え方のリーフレット作成中① (2011-10-22 08:26)
 お灸の据え方 (2011-10-19 08:45)

Posted by きらくなパパ. at 2012年08月08日08:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
びわの葉温灸
    コメント(0)