NHKのど自慢 in 静岡


昨日は『NHKのど自慢』を観に

清水文化会館マリナートに行ってきました。 icon17

NHKのど自慢 in 静岡

たまに観る番組ですが、生で観るのは初めて!

昼飯を取りながら のんびり観るのと違って

生放送を作り上げていくスタッフの方達の緊張感が

とても伝わってきました。


そして、予選に勝ち抜いた出演者の皆さんは

わずかな1日(翌日)で本番を向かえる。

さすがに歌や乗りはよく、ちょっとウルルンとしちゃいました。

NHKのど自慢 in 静岡
こんな日曜日のお昼のひと時も

またいいものです!

NHKのど自慢 in 静岡
NHKの公開番組は たまに行きますが

帰って録画した番組に私が映っているのを探すのも

私の楽しみの一つです。


今回は虫眼鏡で私を発見!

face02


(ウォーリを探せ みたいですね!) 



NHKのど自慢 in 静岡






同じカテゴリー(鑑賞、観劇、観戦、観光 )の記事画像
竹千代が人質時代に暮らした臨済寺
2015年 久田見祭りは雨だった!
久田見祭り 2014年
永遠の0
木下大サーカス
三遊亭円丈 独演会
同じカテゴリー(鑑賞、観劇、観戦、観光 )の記事
 竹千代が人質時代に暮らした臨済寺 (2015-08-21 09:59)
 2015年 久田見祭りは雨だった! (2015-04-22 15:42)
 久田見祭り 2014年 (2014-04-23 09:39)
 永遠の0 (2014-02-03 08:59)
 木下大サーカス (2013-11-23 08:47)
 三遊亭円丈 独演会 (2013-03-29 11:02)

Posted by きらくなパパ. at 2013年02月18日08:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
NHKのど自慢 in 静岡
    コメント(0)