ビックデータが面白いことに!

雨の多いこの時期に患者さんから

『雨が降る前に古傷が痛んだり頭痛がしたりしてねぇ』と

相談されることがあります。


私はそんな時には

『免疫力が下がっていると、ちょっとした気圧の変化で体調が悪くなります。

常日頃から、お灸や鍼などで免疫力を高めておく必要がありますょ』

と、鍼灸をお勧めしたりしていました。 m(._.)m


先日、新聞にビックデータを使い

気圧と体調の関係を裏付ける記事が載っていました。

ビックデータが面白いことに!

みなさん

天候の変化に影響されないカラダ作りに

鍼灸治療を  (๑◕ܫ◕)ノ゙
 


 

 10今日の      

麻機遊水地の竹灯篭

ビックデータが面白いことに!


静岡市の麻機地域は

40年前、七夕豪雨で甚大な被害にあいました。

竹に光を灯して追悼をします。


7月6日の夕方




ビックデータが面白いことに!







同じカテゴリー(免疫力)の記事画像
副交感神経のスィッチをONに!
同じカテゴリー(免疫力)の記事
 副交感神経のスィッチをONに! (2009-09-24 09:25)

Posted by きらくなパパ. at 2014年07月07日09:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ビックデータが面白いことに!
    コメント(0)